2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いざ大海原へ

こう毎日 鯉を眺めていると ドジョウを眺めていると コイツラタマゴデトジテタベテミタイ そう謎の呪文に頭を占拠され魔がさす瞬間が多々あります。 魚とは 飼うも楽し食すも楽し 先日土曜 会社の太公望大先輩が 「いざ太刀魚を釣りに」言ったこの一言 ゴー…

軒並み

7月分電気代の督促状が来ました 厚木生活史上 過去最大の金額を計上 連日続く猛暑のせいもあるかもしれません が 厚木水生生物タワー 圧倒的ハイパワーな 3個のポンプ これも十二分に 起因していることでしょう 濾過機能を求めると 消費電力がよりかさんで…

五体の不調

友人の結婚式に行ってまいりました。 披露宴後の二次会 そこは素敵な出会いを求めに 次は私こそが幸せになれると願いそして信じてやまない 若人たちが男女の駆け引きを行う いわば戦場 私率いる 顔はボロでも心は錦 独り身スリーアミーゴズ VS 夜勤保育も…

忘却の彼方

ザリーランドの建設に躍起になり 他の住民たちへのクローズアップを 怠っておりました。 この透明度 私がほしかった透明度です なんて澄み切ってすのでしょう。 タニシ20匹の採用は 成功です。 こちらも当初より 若干名が 減少しているミステリーが 気にな…

ケータイから失礼します… パソコン営業所に忘れました 今日こそ… すいません。

ピクサースタジオの脅威

更新 ご無沙汰をして申し訳ありません。 厳戒態勢の中応援団を2名ほど召集かけましたが 依然として彼らは姿を見せません。 連中の 大好きな生協サキイカを 9畳というバリケードを張るには容易い密閉空間の 要所にしかけました が 当初のこのこ姿を見せると…

恋する遊び島 厚木ザリーランド

ついに完成 ザリガニ達の夢の楽園 厚木ザリーランド 総工事費およそ7000円弱業者委託せず私の手ですべて建設 90㎝という当初無謀とも騒がれた水槽寸法も思いのほかすっぽり収納できました。 よって一階 ザリーランド二階 ドジョウ王国三階 鯉の間とい…