2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラックアウトエキスプレス

この連休 しばしの帰郷を楽しみました。更新できずに申し訳ありません。 ブラックアウトエキスプレスをご存知でしょうか。 何のことはありません。 終電に泥酔の状態で乗り座席に勢いよく座り込み泥のように深い眠りに入ったまま… 気がつけば どこぞやの知ら…

サイエンスアワー

フロリダハマー その体が 鮮やかな スカイブルーに染まっていくという ペット屋のお話でしたが その色にはまだ ドスが効いています。 目黒川の濁りに似つかわしいですね。 あまりスグに結果を求めてはいけません。 昔「トリビアの泉」という番組で 「鯖をザ…

小田急線ホッピーマラソン

よなよな池袋で一夜を飲み明かし さてお昼に我がザリガニたちの待つ本厚木に帰ろうか…まっすぐ本厚木へ向かう算段でしたが書籍の総合デパートジュンク堂池袋店で「中央線で行く東京横断ホッピーマラソン」 という おおよそ何の教養の足しにもならなそうな 本…

本厚木 「餃子の王将」

久々に食べログちっくなブログを… 今週水曜日、久しぶりに仕事終わりに王将へ 豊富なメニューが数あれど その日頼むはただ一つ 「餃子10人前」 人は果たしてあの人気絶好調、餃子世界の雄「餃子の王将の餃子」を何皿食べると吐き気をもよおすのか。 大先輩…

テレポーテーション

見事に…水槽の前でザリガニ達に餌をやりながら昨日は朽ち果ててしまいました。 目が覚めると… 完全隔離した ハマーシェルターに ラスプーチンがのさばってるではありませんか 終わったと… 九畳一間の金魚の臭いが仄かに心地よくない 我が家の天井を見上げま…

深夜三時のエアレーション

帰宅がこんな時間になってしまいました…営業所の先輩がプレゼンツした企画「人は王将の餃子を何皿目まで食うと吐き気をもよおすのか」を決行 詳細を一行一区ノンフィクションのスぺクタル超大作でお届けしたいのですが本日改めて更新させてください…まずいっ…

和金パラノイア

和金たちを襲う謎の疫病が私の仕事中もをよそに 更に蔓延しておりました。

和金パンデミック

ここ何日間で鯉とフロリダハマーという大型新人がブログ上の話題を席巻していましたが 実は軍団「ワキン」に非常事態が発生しておりました。 最初は非業の死を遂げた軍団の構成員が 一匹…水面に浮いておりました。 死とは生き物を飼う以上 ちゃんと直視しな…

フロリダハマー

水生生物タワーにまたまた新しい動きがございました。 厚木の漫画喫茶からの更新で失礼します。 私のザリガニ生活に大変興味を持っていただいた会社の大先輩に連れられて 仕事を早めに切り上げお隣はエビナシティに ザリガニショッピングに出かけてきました…

断線

またもやネットが…断線されました。ケータイからの更新で失礼します。 確かに最近、フレッツの切り替え工事があったみたいですが…それはもう片付いたはず料金滞納もないはずですが… 明日原因を究明いたします。 この件に関し二匹の鯉も怒りを あらわにしたの…