2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

祝 改装

あまりにも広すぎる新ラスプーチン御殿 その広さを有効活用すべく 御殿の改装を計画 ラスプーチンのストレスを和らげるため お遊戯設備の充実化を目的にその雑多な品ぞろえに定評のある 東急ハンズは渋谷店に赴いてまいりました。 確かに生活雑貨から宴会小…

ラスプーチンの片手

朝起きたらラスプーチンが横たわっていました… 残された唯一の星ラスプーチン そんな ラスプーチンの命は 私の社会人生命を左右します。 これで じえんどか… レンガ造りで密閉された 我が家の天井を仰ぎましたが 私の視力は0.01以下と キテレツレベルの…

祝 お引越し

仮設住宅を後にし本日NEWラスプーチン御殿を 我が家に増設しました。 海老名 シマチューにて60センチ水槽 なんと1980円リーズナブル&ハイパークオリティ思わず ♪いい値おとく値シマチューホームズと口ずさみたくなります。 マルボロと比較 ほんと…

それゆけマコチャン七変化

日に日にマコチャンが発する臭いが エキサイティングになっております。築地市場そんな冗談めいたものではなくなってきました。どこか懐かしい… お父さんの洗濯前の靴下の臭い文章を軟らかくしましたが 臭いは本当に刺激的です。 そして何より マコチャンの…

マコチャン育成計画指南

マコチャン方面から昨日ほどの異臭は漂っておりませんがやはり鼻を近づけると… あの息を引き取った鮮魚たちが繰り広げる香り沸き立つ生臭さ 厚木にいながらプチ築地海鮮市場に迷い込んだ錯覚に陥ります。 そして本当に息をしているのかますますわかりません…

未知との遭遇

ネットが復旧いたしました。昨日 ついに新しい仲間をここ最近で一気に閑散となってしまった我が旧ザリ吉御殿に召集すべく 小田急線は柿生にある ゆりストアへ…魔の惨劇の舞台となった ザリガニ移動用シェルターを片手に 単身赴いてまいりました。 柿生駅到着…

新規参入

我が家のネットが明日午後から開通する模様です。本日は漫画喫茶から失礼いたします。 10月分のネット料金が未納だったため、ここ何日間か情報化社会から取り残された生活を余儀なくされていました。更新が滞ってしまい大変申し訳ございません。これに懲り…

ネットが繋がらないという非常事態のため、ケータイの更新で失礼します…新たに海老を追加導入し、写真をアップしようとした矢先でした

共にハサミを取り歩む一年

ご挨拶が遅くなりました。新年あけましておめでとうございます。 昨年は皆々様のおかけで 私自身こうして元気に年を越すことができました。 ザリガニ達もまた皆様の温かい応援があったこそ… 三匹を除く ラスプーチン一匹はこうして元気に年を越すことができ…