ピクサースタジオの脅威

更新
ご無沙汰をして申し訳ありません。


厳戒態勢の中

応援団を2名ほど召集かけましたが
依然として彼らは姿を見せません。


連中の
大好きな生協サキイカ


9畳というバリケードを張るには容易い

密閉空間の





要所にしかけました





当初のこのこ姿を見せると踏まれた三匹





依然


姿を見せません。


マンションの住民の国籍調査をかけましたが

我らが大敵



スウェーデン
は一人としておりません。








あまりにも出てこないので

しばし休憩をとることに





お隣海老名まで



映画「トイストーリー3」


を見に行ってしまいました。







結論から述べますと



今回のトイストーリー
前作、前々作を遥かに凌駕する出来栄えです


巻き戻し過ぎによる摩擦により
ビデオテープから異臭がするほど
何べんも繰り返し見る位

トイストーリー」シリーズが大好きな私ですが



もう

今作に関しては


ブラボーの一言に尽きます。


「踊る3」の比ではございません。





ウッディ、バズ…
大学生になった彼らの主人アンディが


大好きなおもちゃ達を
近所の子供に
一つ一つのキャラクターを説明しながら
受け渡す別れのシーン



齢23歳にして

3D眼鏡越しに号泣しました。


恥ずかしさなんかありません。


いい映画に

涙することは


心が澄んでいる証拠だと

私は

近所の映画オタクに教わりました。





私が大切にしていた

ウルトラマン人形100体はどこに行ってしまったのでしょうか。








私自身も夢中になって

無数のウルトラマン人形遊びをした

そんな幼き日々を思い出し

涙してしまったのでしょう。




ここ数日の








サッカー日本代表の悔やまれる敗退





蓮舫議員のまぶしいくらいの眼力





三原じゅん子、謎の出馬






上戸彩森田剛と交際しているという現実






今月の私の達成率






ザリガニ三匹の脱走

など


すべてのことが許せそうな気持に…






言い過ぎました。



お家に帰ります。

来週も頑張ります。



そして



ザリガニ





今度はイカ刺しを用意してあげますから


頼む






出てきておくれ