2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

稲村ヶ浜

国道134号線の海岸線 平塚を起点に鎌倉方面に車を走らせると、 途中稲村ヶ浜付近で温泉地が1件あります。 その名も 稲村ケ崎温泉 海岸線沿いなので非常にわかりやすく、 立地的に考えると 疲れたサーファーなどの癒し所にでも使われるのでしょうか。 稲…

生還手記

これは 厚木のとある駐車場で 死闘の末 無事生還を果たした 一人の男の手記である 見渡す世界は広く、 可能性に満ちている。 颯爽と走る。逞しく走る。 ティグアンには、操る愉しさがある。 誰もが運転しやすい、誰もが走りを楽しめる、誰もが心地よい、新た…

肉棒批評

社員A「セブンさんがビッグフランク…ローソンさんがジャイアントポークフランク…」 社員B「おい、いつまで悩んでいるんだ、今日の全体会議までに何らかの形で答えを」 社員A「俺ら一体何番煎じなんだよ…ソーセージはソーセージで名前なんかそんなぽんぽん」 …

肉棒談義

「今日のよるごはん何?」 「今日は〇〇の大好きなカレーよ」 「やだママ!僕あの大きいウインナーが食べたい」 「だめよあんな栄養の無いもの、ママのカレーのほうが百倍おいしいわよ」 「やだ!一回カレーになると明日も明後日もカレーだもん」 「じゃ〇〇…