2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最強の水生生物とは

今朝は シマチュウ 海老名店の 水槽コーナー担当 吉田さんからのモーニングコールで たたき起こされました。 ついに我が家に来週ザリガニ生活最大の豪邸となる 90㎝水槽がやってまいります 濾過機能砂利付きで およそ10000円弱 私の月のお給料の八割…

ダイイングメッセージ

すいません 息絶えました 顔にキーボードを全力で押しつけ 顔に謎のペイズリーちっくな 斑点が残っています 今日も一日頑張ります

ザリガニクエストⅡ 本編

本編その前に… 私の悪友の輩の一人が ユキという彼女が最近できたらしいそうで そんな春うらら 真っ只中の彼から 「俺の彼女をザリガニの名前にすんな」 という句読点なしのメールを頂きました。 評議の結果 非常にワンオブゼムな意見のため当サイトはご対応…

ザリガニクエストⅡ ディレクターズカット

ザリクエの 続きをロード中 その前に 私が家路に着くや否や お出迎えです リョウコ…いやユキ… いやラスプーチンの生霊… 「をっと!!!!!!」 眼と眼があったその瞬間 腹の底から 埼京線で痴女様に股間を ぐいーんといかれたような… そんな切ない 叫び声が…

ザリガニクエスト

本日有休を頂戴いたしました。 ただし 条件付きでございます。 ①生物タワー最上階で 依然脱出の試みをあきらめない ショーシャンクの空な鯉2匹に新たな水槽を しかも横幅90㎝ ②鯉の古巣 余った水槽でザリガニを しかも総勢10匹 この2大ミッションを遂…

大乱闘スマッシュブラザーズ

命名に時間がかかりました。 命名の前に今宵繰り広げられたザリガニファイトクラブの模様をコマ送りではありますが しばしご鑑賞いただけますでしょうか。 コマ送りにしてしまうと仲良しザリガニ達の チークダンスのしか見えませんが リアルタイムですと 非…

受け継がれる遺志

ご無沙汰の更新で申し訳ありません。悲しみを乗り越えザリガニ達の亡きあと 私自身も喪に服し朝食には 大好きな 魚肉ソーセージを二本から一本という 日々慎ましい生活を送っております。 東武百貨店 池袋店にて買い物をしてまいりました。 東武百貨店にて買…

長期休暇の果てに

今年度のゴールデンウィーク 皆様はどのように過ごされたでしょうか。 真夏日が続き お疲れの皆様も多いかと思います。 私目もいっちょまえに 実家へ帰省 長期休暇時に真っ先に危ぶまれますのが 無人状態における 水生生物タワーの管理であります。 前回正月…