五体の不調

友人の結婚式に行ってまいりました。









披露宴後の二次会





そこは

素敵な出会いを求めに



次は私こそが幸せになれる

と願いそして

信じてやまない
若人たちが男女の駆け引きを行う









いわば戦場









私率いる
顔はボロでも心は錦


独り身スリーアミーゴズ


VS


夜勤保育もどんとこい


埼玉県域の幼児たちに愛を振りまく
鉄腕保母さん3名様









お互い一歩も引かない
心理戦を2時間繰り広げた死闘の末







結果





1名が川越から参戦のため
埼京線の終電につき




今宵は惨敗







次回


「夏だ!川だ!バーベキューだ!

 二子玉川

 川べり豚肉めった刺しバーベキュー大会」



乞うご期待






見事惨敗を遂げた
我々スリーアミーゴズは



私の第二の故郷
五反田へ出陣






三時間お姉さんのいるお店で




ウィスキー水割りを

中島らも級に

浴びるように飲み




小一時間

一風堂 五反田店にて


替え玉を

狂ったように繰り返し










見事






手足のしびれが



止まりません。










所変わって




ザリーランド



撮影順調、体調良好







夏ですよ

厚木水生生物タワーの皆さん





恋をするんです


そして速やかに





抱卵をしなさい