2019-01-01から1年間の記事一覧

飯山寿司

街灯もない裏路地をただただ歩く民家はある店らしき看板もあるしかしそのどれもが開いていない先日の台風の災禍はここ長野県飯山市にも牙を向いてきた長野県での営業は出張が伴います北信の豪雪地 長野県は飯山市に初めての上陸市内の宿で一仕事を終え空腹を…

蕎麦談義

この辺りははきしめん文化だから蕎麦屋がすくないなぁ蕎麦が夜中にどうしても食べたくなると愛知県は一宮に住んでいる私はよくこんな小言をぼやいていましたよくぼやいていました本当にそしたら、飛ばされました長野県は松本に愛知県は一宮のスナックで選曲…

ザリガニ生活

私がなぜこんなにも更新を疎かにするのかを考えました。衝撃的な経験をした際私は並行して脳で文章を組み立てています。なんとも嫌味でエセアカデミックな文言ですが逆に並行して文章が組み立てられないそんな経験は文にしても稚拙になるそう判断しています…

検定試験

はてなダイアリーが廃止になりこちらへ引越です。第二幕いや戯言を抜かすな更新もろくにしないくせにそんなお言葉ありがたく頂戴いたします。過去の記事移設作業が完了しました。引き続き部屋とワイシャツとザリガニと…にて検索可能です。資格欄普通自動車免…