タイ  バンコク 「BACARA」

先日の旅行、タイの最終日に訪れたゴーゴーバー、「BAKARA」
写真はスクンビットの駅から歩いてすぐのソイカウボーイという繁華街。サイズ的には日本でいう西川口が妥当だろうか…


ゴーゴーバーとは飲み物一杯いくらの明瞭会計で目の前のお姉さんのベリーダンス?のようなものを楽しむバー。

気に入ったお姉さんがいれば指名してお姉さんの飲み物代を払いお話ができる。そしてそのままお店との交渉しだいで外にお姉さんを連れ出しいいことができるというもの…




が、タイの前に立ち寄ったベトナムで異常なまでの性欲があだとなり、とても明朗ではない会計を吹っかけられてしまった私たちにもはやお姉さんを連れ出す金銭的余裕はなかった…


ただこの「BAKARA」はなかなか私たちのスケベ心をくすぐるサービスで…

二階建てで一回から透明のガラス盤で二階の女の子のダンスの様子がわかる。
その女の子たちが女子高生のような格好で踊っているのだが…スカートの下に何もはいてないという超ど級の破廉恥さ。


日本のオヤジ達のスケベ心をよく心得ていると感心する。錦糸町なんかでやれば確実に流行るだろう。

黒木メイサ似のかわい子ちゃんを見つけ彼女の本体をビール一杯で凝視していたら、上からなんとその彼女が降りて生きてしまった。金がないことを必死で猛アピールし彼女の誘いを断ってしまったのが本当に悔やまれる。



次は社会人として自分で稼いだ金を持って、もう一度この店に訪れこの黒木メイサ似の彼女に左団扇を仰いでやろう。


四月からの社会人生活、なんだか頑張れそうな気がする。