葬儀 告別式

三連休で故郷に舞い戻ってまいりました


二日ほど更新をとめてしまい
大変失礼いたしました。



今朝方、ザリ代の告別式を
神奈川県は厚木、相模川のほとりで
行ってまいりました。



Xジャパン hide
場所:築地本願寺
参列者数:50000人




演歌歌手 美空ひばり
場所:青山葬儀所
参列者数:42000人



プロレスラー ジャンボ鶴田 (下記参照)
場所:青山葬儀所
参列者数:4600人



アメリカザリガニ ザリ代
場所:相模川河川敷
参列者数:1人と2匹



演歌歌手やプロレスラーと
ザリガニとでは
ここまで参列者に開きができてしまいます。





マンション下の
クリーニング屋
老婆様にとりあえず報告を…





「この度ザリ代がなくなりました」

「へえ」

「あの香典…」

「ズボンとシャツで450円」






石造のように
微動だとしない
クリーニング屋の老婆からは
一円の香典も頂くことはできませんでした。