水生生物タワー竣工

ついに

かねてから構想計画として挙がっていた

厚木ミニ水生生物タワー計画



本日をもって見事


竣工いたしました。


壁紙の力も借りてどこかスタイリッシュな装いに

竣工を祝しラスプーチンも興奮気味にトップオブエセ流木へ


1階には100匹の和金軍団と7匹のエビザイル

2階にはラスプーチン


そして今回の竣工を祝し新たな仲間が…





3階に君臨するは


















































2匹の錦鯉














島忠 相模原店にて1匹800円 

さすが錦鯉
和金80匹相当の金額です




それでは各錦鯉のプロフィールから

命名…ショーグン(TBSドラマ 華麗なる一族より抜粋)

出身地…ドイツ(まさかのジャーマンフィッシュでした)

本日の鯉の滝上り記録…8㎝
(相模原から輸送中の記録です 我が家でやられたら本気で困ります)




命名ギャラドス
ポケットモンスターより抜粋 かつて私が育てたギャラドスは一匹で四天王をタコ殴りにできる猛者でした)

出身地…ドイツ
(こいつもジャーマンフィッシュ ドイツにはそんなに鯉がいるんですかね)

本日の鯉の滝上り記録…0㎝
(見かけによらず冷静沈着。今のままおとなしく成長してください)






今回相模原からの錦鯉輸送に尽力してくれた

某大手アダルトビデオ制作会社勤務のO君には

本当に感謝です。 


島忠で鯉にストレスを与えないよう
慎重なまでに
カートを押してくれ


輸送中もやはり
鯉への体調、ストレスを気遣い
暖房を弱め
なぜか鈴木あみを流し
安全運転を心がけてくれ


まさに一人の女性を気遣うような
その優しさに
感涙させていただきました。





錦鯉は

人間様と同じくらいの年月の寿命だそうです。


二、三カ月で彼らに何かあったら

九分九厘、私の飼育怠慢という判断になります。



私か…

はたまた錦鯉か…



どちらが長く往生できるか
戦いの火ぶたが切って落とされました。



厚木ミニ水生生物タワー全景 
我が家のゴミ屋敷ぶりが垣間見えないよう角度に苦戦しました





厚木を震源にもし
直下型マグニチュード2ケタ台の
地震が来たら




このミニ水生生物タワーはいったい…



ポンプ音以上の心労が
また一つ増えました。