和金パンデミック

ここ何日間で鯉とフロリダハマーという

大型新人が

ブログ上の話題を席巻していましたが


実は軍団「ワキン」

に非常事態が発生しておりました。





最初は非業の死を遂げた軍団の構成員が
一匹…水面に浮いておりました。


死とは

生き物を飼う以上
ちゃんと直視しなくてはならない現実です。




いつもの如く初代ザリ吉達の眠る

相模川に供養をしたのですが





さらに二日、三日と…

構成員達が謎の死を次々に遂げるようになりました。




食物連鎖という言葉の名のもとに
何匹かは現皇帝ラスプーチン
食後のデザートに献上

なんとも耐えがたい映像でしたが
自然界の摂理です。
「動物奇想天外」小島一慶
名物ナレーションでも入れていただきたいところでした。



水を全交換しましたが

軍団を脅かすパンデミックはやむことなく

本日7日現在で

18匹もの被害を出してしまいました。


当初あげた
和金致死率10%未満を割る結果に…

あまりの悲劇にショックを隠しきれず
大好きな近所の
海鮮居酒屋「伊澤水産」に行けなくなってしまいました。






もはや旧ザリ吉御殿に問題があるのでは

厚木サティにて新和金御殿を購入 645円
旧ザリ吉御殿より全長15㎝ほど気持大きめです。
これで彼らを襲うパンデミックがやむことを期待します。




御殿の交換で発覚したのですが

エビザイルのメンバー達がまたもや失踪


現メンバーは合計4匹に

組織力
本家エグ○イルに
圧倒的な差をつけられてしまいました。

東野圭吾ノベル並みの
奇々怪々なサスペンスが
厚木水生生物タワーを襲っています。




所変わって2階ラスプーチン御殿

フロリダハマーは見事ラスプーチン御殿と合体

皇帝ラスプーチン 新人に対し乱暴な挨拶を…

と思いきや、隔たりがあるのを素早く察し
すぐさま流木へ帰還





まずはパンデミックが無事収集することを願います。


しかしギャラドス&ショーグンが元気なこと

憧れの下界への脱出を夢見て
今日もガラスに猪突猛進ならぬ
鯉突猛進しております。