新党たちあがれ日本

与謝野薫の
ナイスネーミングセンスに
感服です。





ブログをご無沙汰してしまい
本当に申し訳ありませんでした。



私のブログをわざわざ
開いていただいてるのに

更新されてないではないか!

お叱りの声をたくさんいただきました…


ご足労頂いた皆様には
本当に申し訳ありませんでした。





ラスプーチンも衣替えでしょうか



三度目の脱皮をしました。



鯖も食べなくなりました。

成城石井の鯖も受け付けないみたいです。


関門海峡
関サバでも
釣りに行きましょうか。


しかし事は穏やかではありません。



和金が





2匹となりました…





致死率98%




当初謳った10%という数字はいずこへ…





お仕事から
帰宅し
水面に浮く
金魚さんたちのオダブツを
救う作業は







本当に応えます。





タワーの一階が
ほぼ空き家となりました。






いざシマチュウへ…

新しい仲間を探しに行きましょうか。