鯉するビフォーアフター

先日三階、鯉の間の写真を掲載しました。




あの写真が見事反響を呼び




「あれでは鯉が見えないではないか」





「本当に鯉は生きているのか」




「鯉に鯉焦がれ鯉に泣くんじゃないか」





と大変貴重なご意見を頂きました。










三階鯉の間 before























鯉の間 after


ここまでの透明度を出すのに苦労しました。




おっと2匹さん…寄り添い過ぎではないですか




ヨリスギデスヨ

ヨリスギデスッテバ



あらら…人目にはばかり、ポンプ裏に逃げてしまいましたか

なるほど…



緑の色に煙まいて、お二匹さんいいことしようって魂胆でしたか




これまた一本取られました。



しかし
厚木ミニ水生生物タワー






恋愛は各個人の責任を持って
推奨しております

 







鯉よザリガニ達よ、はたまたドジョウ達よ




子孫繁栄のため

多いに恋焦がれてください





もうすぐ夏ですからね












二匹の鯉のひと夏のアバンチュールに





乞うご期待