キリンジ

その昔


麒麟児関







四股名

麒麟児和春
(現・北陣親方)


というお相撲とりがおりました。







相撲界で唯一








私と同郷の
よしみで知られる関取です。






そもそも

麒麟児とは





〜才能が優れていて、将来が期待される少年。よく「○○の麒麟児」という風に使われる。- 神童〜

ウィキペディアよりオール抜粋)




という意味合いがあるそうですが










そんな北陣親方


最近のもっぱらの悩みは







息子が






麒麟児ではなく







肥満児であることだそうです。




そして
時を同じくして
私自身の悩みも








肥満児予備軍に

入隊しつつあることです。







入社前

比較的スリムなモデルバディだった私のウエイトも




今では



産業廃棄物以上に
無駄以外の何物でもない

もはや見事という言葉すら漏れる
三段腹



そしてその中に


スーファミのカセットが3本


ニンテンドー64のカセットなら6本



思い切ってマイクロSDカードなら30個
収納できるくらい
見事に成長





わお



ニトリもびっくり








本日の

我が家の麒麟児達は



ぐっと…

ぐぐぐぐっと…


もう一声!


とレンズを近づけたら顔を赤らめ隠してしまいました。


いつも猛々しいあなたも、
やっぱりたまには、乙女になるんですね