さようなら


この角度から撮る
厚木水生生物タワーは
初めてかもしれません




写真ですが



最上段に

何も




見られないのが一目瞭然です









私より長生きすると

シマチュウ相模原店の
ペットショップお兄さんは
豪語しましたが




鯉2匹が

お亡くなりになりました。







亡骸は既に

相模川へ供養






この夏場の影響で

物凄い死臭を放つ鯉2匹






死臭に翻弄され

相模川の川べりで転びました






長寿と謳われた
鯉の命をあやめてしまう私の管理能力




もうこれ以上


厚木タワーに
仲間を呼ぶ資格は



ないのかもしれません