伴都美子 VOL 3

伴都美子 VOL 2に関しまして


書き途中、意識がもうろうとし

よくわからない文章をホールドしたまま


なんのこっちゃ


というような風化した内容を




いったん削除し



VOL3へ進みます。





伴都美子とザリガニ


過去に彼女が作った楽曲に


ザリガニというフレーズがあったのではないか



そもそも伴都美子

アーティスト界でも
類を見ない


ザリガニストなのではないか



いろんな思いを巡らせ


グーグル先生に聞いてみました。


検索ワード

伴都美子 ザリガニ」








見事



このクソブログに


戻りました。




誤答ですよグーグル先生。





この色彩
我がザリーランドもすっかり秋の装いになりまいた


すいません
怠惰以外の何物でもありません。

早急に掃除をします。




それにしても
伴都美子


なかなか音にインパクトのあるお名前で



本名なのか

どうやら本名のようです




似たような音の著名人として





伴忠太
(野球のうまい角刈り)







ドン小西
(おしゃれに詳しい60代男性)








ドンクリーク
(漫画ワンピースの敵キャラ)







ドンガバチョ
(NHKひょっこりひょうたん島に住む紳士)









どん蒲田
(焼き肉屋「どん」の蒲田店)







たんたかたん
(しその焼酎)






ぱんぱぱぱぱん
インテルのCM)







そろそろ怒られるような気がしますのでこの辺で




恐るべし伴都美子




皆さま
久しぶりに
伴さんがいらっしゃった
DO AS INFINITYでも聞いてみてはいかがでしょうか



個人的には

「DESIRE」

がお勧めです。



伴さんが果敢にも

プチ官能系の歌詞に挑戦しています。




秋の夜長に興奮して寝付けないこと
請け合いです







次回



「断固拒否」


をお送りします。