hirou

昨日日記を更新できませんでした。

タイトルの通り

「hirou」

という謎のダイイングメッセージめいたものを残して、
深い眠りに入ってしまったようです。




「お前なんか湿気臭いぞ。俺の後ろに来ないでくれ。」

今日営業所の先輩に言われた一言です。


このまったくオブラートに包まれていないご指摘が
今も脳裏に反芻しています。
おそらく土日乾燥できなかった部屋干しシャツの…
せいかと思われますが…




確かに

いくらポンプ(備品)で浄化しているとはいえ…





いよいよザリ吉御殿の方角から…




あの学校の教室の水槽が放つ
特有のエキサイティングな香りがしてまいりました。




ザリ吉のパートナーを探す前に

まずは水を換えなければ…

水を汲み置きするための

大きなたらい…

いや、ザリ吉御殿と同じサイズの
衣装ケースを追加しなければ…


ザリ吉のパートナーの御殿は別で用意したほうがいいんじゃないのか…











また私の部屋から

一畳…

私の生活するスペースが
ザリガニに奪われるもようです。