賜物 二章


段ボール右下の
ハッピーカンパニーとは…
如何なる会社なのか…



二章と名付け


二部構成かのような…もったいぶった
感じになりましたが…


単純に
更新し途中で
朽ち果ててしまいました。

更新の滞り大変申し訳ございません。



伯母から荷物が届きました。



伯母は大変心配してくれました。



慣れない生活…
慌ただしい毎日に追われる私…








ではなくて…






残された
三匹のザリガニ達を…





上層だけかと思いきや…





底までごっそり…


まさに乾き物の宝石箱




さきいかに飽き足らず

ツナピック、煮干し、貝ひもまで…



なぎら健壱でも呼んで
この肴で夜な夜な
杯をかわせそうな感じです。





ザリガニ先生方も
だいぶグルマンになってきたようで

トップバリュ(サティのプライベートブランド)の

さきいか


二口目で残し


そのまま
よからぬ色になるまで放置するという
素行の悪さをかますようになってきました。



ちょっと過保護に
そだてすぎてしまったか


飼育方法を
今一度
見直したいと思います。