エマージェンシー オブ ザリンヌ

総製作費2000円 全厚木市民が泣いた

「エマージェンシー オブ ザリンヌ」


近日 本邦初公開



ハリウッドな感じのタイトルにしてみました。







が…

事態は笑いごとではございません。





先日から

ザリンヌの調子が芳しくありません。





最初は
冬場の寒さによって
動きが
緩慢になってるのだろうと踏んでいましたが…




つついても

野党議員の国会妨害かのような

牛歩しかせず…



「私にもっとかまって!!」


という意味での
私への牛歩戦術なのでしょうか。






餌もろくに食べません。
脚の動きもそろっておりません。





本日の雲行きの悪さが…

今のこの状況を
物語ってるかのようです。





ザリンヌよ

もう一度だけ

一度だけ





ザリンヌへの応援川柳
お待ちしております。