諸行無常

冬の寒さが厳しくなってまいりました。



ザリ吉御殿も、

私が家をはずすときは

我が家の室温の寒さにより

帰るときにはかなり冷たくなってたりと…



クリスマスプレゼントに

彼らに

ヒーターでも設置しようかと思います。









ザリンヌが他界しました。



この冬の寒さに耐えきれなかったのでしょうか。



いや

季節柄のせいではないでしょう。

私の飼育方法にまた何か不備があったのかもしれません。






生き物の命の尊さを思い

死に目に会えなかった事の

悔しさがこみあげます。







通夜 

告別式


ともに

相模川にて

しめやかに

いとなみたいと思います。