大乱闘スマッシュブラザーズ

命名に時間がかかりました。


命名の前に

今宵繰り広げられた

ザリガニファイトクラブの模様を

コマ送りではありますが



しばしご鑑賞いただけますでしょうか。


コマ送りにしてしまうと

仲良しザリガニ達の
チークダンスのしか見えませんが


リアルタイムですと
非常にスリリングなバトルを繰り広げております。


かの任天堂さんが生んだ
大ヒット作


大乱闘マッシュブラザーズ並みの

混戦模様です。





かたや
さかのぼること数カ月
亡きザリンヌ、ザリ代がラスプーチン一匹の
伴侶になるため繰り広げた

死闘の日々を

私は
ドラマ「ウーマンウオーズ 不信の時」の

松下由樹

米倉涼子

石黒賢

大三角関係バトルに例えましたが


今回は
前回の勢いをはるかに凌駕しています。

あのドラマの現代版大奥の様なドロドロに



杉田かおるのナレーションと

アンルイスの「ああ無情」を流しても






このザリガニバトルの
臨場感には勝てないでしょう。




いっそユキ、リョウコ、ケンと

名前をつけようか考えましたが





♀ザリガニに


「ユキ」と呼びかける自分を想像したら



激しい嘔吐感に襲われました。





彼女もいない私が
ザリガニにユキと呼びかける日々…





小さい頃は
少しシャイですが
明朗闊達、品行方正な普通の男の子でした。



私はもう
齢23歳にして

戻れないところまで

きてしまったのかも知れません。