車窓から更新失礼致します

新宿、笑いの殿堂

ルミネtheよしもとに
行って参りました。

麒麟次長課長など
とても豪華な顔触れ、
ネタもどれも
爆笑必須だったのですが…
何よりも…


次長課長の井上さんは



生で見るとまぁ男前なこと…

そっちのケが
あるわけじゃございませんが

彼のテレビでは
伺いきれなかった
凜とした
顔立ちに…

会場の女性陣は
さぞかしネタに集中できなかったんじゃないでしょうか。




さて

ザリ吉先生は


雄なのか
雌なのか




この疑問が現状まだ解消されておりません…


ザリガニ学上、
両方のハサミが大きく

腹にある足が長めなのが



という判断をされるようですが



現状のザリ吉のサイズでは到底見分けがつきません。



私が近寄るたびに
最近そっぽを向き始め
ておりますが


その思春期を迎えた
中二女子相当な態度に

現状

と判断しております。


彼…

いや彼女の
いち早い成長を

ただただ
祈る毎日でございます。