占拠の争点

およそ45分という限られたピッチで


サッカー
日本代表は先日
結果を出しました。





そして私も


およそ45分程の







「昼休み」






というかぎられたピッチで




ブローカー(佐川急便)から




ブツの受け渡しと


金銭の授受に成功しました。



















このブツの占拠により
洗濯機の使用を封じられ

トイレへの出入りがままならない状態です。









5350円




90センチ水槽の相場にしては考えられない

衝撃的な安さ






本当にこの段ボールの中身は


私が発注したものなのか不安になってきました。





段ボールの中から
ロシア人形
マトリョーシカにように

無数の段ボールが繰り返し出てくるんじゃないか




水槽は水槽でも


なんかプラスチックの
大きな容器的なものでそれはそれはしょっぱいのでは
ないだろうか





そもそも水槽じゃなくて


エスパー伊東とかがでてきてごまかされるのでは
ないだろうか





























取り越し苦労でした。






ここからが大変です。









さあ



はやく入れ替え作業を行わないと…